昨日はクラブツアー初日❗

【TK Shibuya】にお邪魔しました~💃💃💃💃

いつもは爆睡の私が、深夜の活動にドキドキでしたわ😅💨💨💨

クラブに行くのも何年振り❔

いやいや、渋谷のセンター街を歩くのも何十年振り❔って感じなので、皆が楽しそうにしている姿を見て

【若いって楽しそうだな~❗】

と、染々思ってしまった私😅💨💨💨

若かったらワイワイ騒いでるだろうな~😁✌


2時スタートの本番が始まると会場はパンパンで、皆ノリノリだったから最初からテンション上がってしまいましたわ~😆⤴⤴⤴




新曲【パルテノン】も初披露💃💃💃💃

7月発売のアルバムからもアレンジされた【TORA TORA  TORA】【Ride on time】も初披露出来たし、初日からめちゃめちゃ最高な気分になりました~😉✨

会場に来てくれた皆さん、遅くまで本当に有難うございます😌🌱🌱🌱

また是非×2遊びに来て下さいね☺🎶