昨日はフジテレビの【ウタズキ】の収録をして来ました~😆⤴⤴⤴

森三中チーム、スピードワゴンチームに分かれて、歌ずきのゲストの皆さんが得意な曲を披露する番組😊📺🎤

今回は美奈子が舞台の稽古の為ナナさん、りっちゃん、私の初3人MAXでチャレンジしました~💃💃💃




ゲストの皆さんとワイワイ楽しく盛り上がり、カラオケに来ているみたいに楽しかったわ😁🎶

皆さん本当に歌が上手いから思わずウットリ😌🌱🌱🌱



みはるさんの素敵な歌声を生で聞けて嬉しかった~😆⤴⤴⤴



そして、Da-iCEのお二人🌱
セクシーボイスとハイトーンボイスにひきこまれてしまったわ😉✨


4月27日の16時30分から放送なので、何を歌ったのか是非楽しみにしていて下さいね😁✌



そして、明日はZOOCOさんのliveにゲスト出演致しますよ~😆⤴⤴⤴

リハにもお邪魔させて貰って、ZOOタンと最終チェックをして来ました~😄👍

今回はMAXのあの曲をカッコ良い~感じにアレンジしてくれて、また違った雰囲気になってるよ😆⤴⤴⤴

明日お時間がある方は是非観に来て下さいね~😊🎵🎵🎵




またまた写真を撮り忘れた私達なのでした😅💦💦💦