今日は長女の幼稚園の謝恩会がありました😌🌱🌱🌱

先生方に感謝の気持ちを込めて一所懸命に歌う子供達の姿😊✨

そして、それを見て涙を流している先生方や親御さん達😂

私も最初から涙が溢れて鼻水ズルズルでした~💦💦💦

隣に居たチビ助が心配そうに

『ママ~❗』

と言って自分のハンカチを出し、涙を拭いてくれました😌🌱🌱🌱

その優しさにも感動しちゃったよ~😭💦💦💦

長女が入園した時は、長男が年中さん、チビ助が1才ぐらいだったのでいつも私の胸に抱っこをされていた頃を思い出し、長女もまだまだ抱っこされたい時期だったので、あっちもこっちもで大変だったなぁ~🌀💨

幼稚園生活はお兄ちゃんが居たから早く幼稚園生になりたくて、そして去年はチビ助が入って来て、長女はいつも兄弟と一緒だったね🐔🐤🐥




先生達の面白かったお話やお友達と遊んだ事を、毎日楽しそうに話してくれました☺🎶

私の大好きな『みんなのハッピーバースデー』も歌ってくれて、本当に産まれて来てくれた事に感謝です❤❤❤




大好きな幼稚園とも残り2日❗

明日は最後のお弁当なので、リクエストが多すぎて何を入れようかと今から悩んでおります😅💦💦💦




思いっきり楽しんで、ママにお話ししてね😉✌

先生方、謝恩委員の皆様、親御さん達、本当にお疲れ様でした😌🌱🌱🌱

チビ助の時には謝恩委員、頑張ってみようかな😆⤴⤴⤴