お家の片付けをしていたら、娘のメモ帳にある物を発見😲❗❗❗

いつも何かとお手紙をくれる娘は

『まま、だいすき💓♥❤』

『おしごとがんばってね😄』

嬉しいお手紙を沢山くれるのね~😆⤴⤴⤴

ただ、この日はビックリ❗❗❗





『ままバカ、はばあ』

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

きっと怒られた後に書いたんだろうな~💨💨💨

しかも『ばばあ』じゃなく『はばあ』😅💦💦💦

ちょっと笑ってしまったわ😁👏

娘に聞いたら頑なに書いてないと言い、兄や弟、オバケが書いと言い張ってましたわ😅💨💨💨

『はばあ』じゃなく『ババア』でしょう~と言うとゲラゲラと笑ってましたわ😆⤴⤴⤴

将来が怖いわ~🌀🌀🌀

でも気になっていたのか、朝起きてからの一言も

『私が書いてないからね💦』

はいはい😊✋

娘の吐き出しもちゃんと考えなきゃだな~と、反省したママなのでした😅❗