昨日放送の【UTAGE!】秋のリクエスト祭り3時間スペシャル📺✨

皆さん楽しんで頂けたでしょうか😉🎶

最初にモジモジくんをやると言うお話しを聞いた時、小さい頃に憧れていたモジモジくんだ~❗❗❗

と、感激だったんだ~😆⤴⤴⤴

モジモジくんの格好はliveの時の【タケモトピアノ】で慣れていた為、何の躊躇もなく、違和感もなく馴染んでおりましたわ😅💦💦💦


そして、本番まさかのタカさん登場のサプライズ❗❗❗


後ろ姿だったから最初は全然気付かずにいて、振り向いた瞬間思わず

『えぇ~❔❔❔タカさ~ん😲❔❔❔』

固まってしまいました~😅🌀🌀🌀


トークの時にはうたばん時代に付いたアダ名も言ってくれて、覚えてくれてたんだぁ~😆❗

ハチャメチャ振りのタカさんはやっぱり最高でした~😁⤴⤴⤴

うたばん以来の再会に、本当に本当に嬉しくて一緒に共演させて下さったスタッフの皆さんに感謝です😂🌱🌱🌱

有難うございました☺✨



そして、ピンクレディーさんの【サウスポー⚾】

ミニスカートに恥ずかしさを感じながらも、MAXらしく表現出来たかな😜🎶

私達のデビュー当時のキャッチコピーが【95年版ピンクレディー】と付いていたらしく、今回衣装も再現させて頂いて、なりきらせていただきました😅

すいません💨💨💨



そして、貴水博之さんとDA PUMPの【U.S.A.】を完コピの宿題コーナー💃❗

私達でさえ覚えるのに大変な振り付けで、貴水さんはISSAの役で歌いながらの課題だったので、めちゃめちゃ大変~😱💦💦💦

でも前日リハで合わせた時に完璧に覚えて、キーも高いのに本当に凄いな~と、ビックリでした😆⤴⤴⤴

『Ride on time~💃』も

沢山言って下さって有難うございました😁🎵🎵🎵




私も子供が大好きなYORIくんカラーにして、TVを観た子供達の反応を楽しんでいたのだよ😁❤




じつは、今日長男くんの発表会があり1年生皆で【U.S.A.】を元気よく踊る姿を観て来て、ママより上手に踊るよ❗と張り切ってくれた長男くん🐥🎶

ママは釘付けだったよ~😆❤❤❤


昨日の夜からISSAみたいな服にしたいと言って、タンスの中をあさりコーディネート👕🌟

ちゃんとこだわりがあるんだね~😊👍

何だか親子で【U.S.A.】を覚えるなんて、カラオケに行くのが楽しみになりました😉🌱🌱🌱