昨日、liveに足を運んでくれた皆さん

本当に本当に有難うございました~😆⤴⤴⤴


デビュー当事のユーロから始り、10代の頃に歌っていた私達は、メンバー全員が40代になっての初ステージ💃💃💃💃

皆さん楽しんで頂けたでしょうか😁❔

最初からファンの皆が盛り上がってくれたから、私達はパワーを沢山もらいお昼と夜の部を最後までテンションMAXで歌う事が出来ました~😆⤴⤴⤴

本当に有難うございます✨

始まるとアッと言う間にアンコールになり、夜公演まさかのWアンコールに、本当に何も用意をしていなかったからグダグダでゴメンね~😅💦💦💦

いやぁ~

本当に楽しかった~😊❤

やっぱりliveは皆と1つになれる、最高な場所だね😌🍀


温かい愛情溢れる空気間、、優しい笑顔、そして笑いありのステージは私達の宝物です😆🎵🎵🎵

これからも、体が動く限り頑張るのでずっと側に居て下さいね😁✌

そして、沢山のお花、プレゼントも有難うございました~😂💕










そして、いつも私達を支えてくれるスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした☺🌱🌱🌱


書きたい事はまだ沢山あるので、パート2にしますね😊❤❤❤