先週国際フォーラムで開催されていた【アートフェア東京2018】のレセプションに行って来ました~😊🎨


旦那のお仕事の付き合いで夫婦同伴でのお出掛けだったのだけど、なかなかアートに触れ合う機会が無いので、少しドキドキしながら色々な作品を見ていたのね~💦


1つ1つに作者さんの思いが詰まっていて、もちろん同じものは無いから作者さんのお話しを聞いてみたら、【エ~❗】【凄すぎる❗】としか言葉が出なく、見ているだけではわからなかった感じ方や印象が変わったり、参加型の作品もあって本当にとても素敵な物ばかりでした😆⤴⤴⤴



さすがに子供を連れては怖かったので、弟嫁ちゃんにお願いをして本当に正解❗❗❗

中には世界各国からの作品や何千万円と言う作品も沢山あったので、3人連れて行ってたらと思うと暴れるし触るしで、冷や汗もんですわ😅💦💦💦

会場にはエグゼクティブ・プロデューサーの來住 尚彦さんにもご挨拶が出来て、お話しをしていたら來住さんがTBSでお仕事をしていた時にお世話になっていて、とても気さくで楽しいしお話しをする事が出来ました😊🌱🌱🌱


ファッションもアートも音楽も同じルーツにあると言う言葉に【確かに✨❗】とハッとしてしまいました~😆⤴⤴⤴


今回お誘いをして下さったMAXのliveでもお世話になった池田さんご夫妻、奥さんは元々ダンサーでMAXを見て踊ってました~と嬉しいお言葉も頂きました😂✌

たまには知らない世界を感じる事は、本当に楽しくて時間を忘れそうだったけど気付けば子供を迎えに行く時間に😨💦💦💦

夫婦でお出掛けする機会も無かったので、シンデレラ夫婦は慌てて帰りましたわ😅🌀

party会場でお会いした電撃ネットワークの南部さんと一緒にパチリッ📷😁🎶

ファンキーな生き方、人生そのものがアートと言うか南部さんにしか出来ない形だね😁✨

色々な刺激を受けた本当に楽しい1日でした❤❤❤