12月に突入しちゃったね~❗

今年も残す所1ヶ月を切ってしまったのね~💦💦💦

早いな~🌀

わが家はクリスマスモード全開になり、プレゼントをどうしよう~❔と、悩んでいた子供達🐔🐤🐥

娘は本当はブレイブボードが欲しかったのだけど、幼稚園での怪我で結局前歯二本が歯茎の中で折れてしまい、私が少し怖くなりお家で遊べる物に変更したのね~😅💦💦💦

そして、長男はビルドにするかスポーツ系にするか悩んだ結果~


パパと野球やサッカーがしたいと言ってスポーツ系に決定⚾❗

簡単に書いた紙を貼ってサンタさんに知らせるんだって😅💦💦💦

娘は自分で書かずに
『ママ、可愛いお手紙で書いてね~❤』

お任せされました💨💨💨

でも早くに決めてくれたから、トイザらスの早割りクーポンが今日までだったから、プレゼント3人分をGETして来ましたわ😊🎄🎁

ふぅ~💦💦💦
これで一安心😆🌱🌱🌱

早く喜ぶ顔が見たいけど、クリスマスまでのお楽しみだね🎅⤴⤴⤴