皆さん、3連休は楽しんだでしょうか😉🎶

天気も良かったので気持ちよ~く過ごせたね☀

わが家の3連休は幼稚園のお祭りからスタートしたよ🐔🐤🐥


色々なゲームをしたり、お化け屋敷に入ったり、スーパーボールすくいをしたり😁✨

ビックリしたのが、長男とチビ助がお皿に乗らない程スーパーボールが取れて、二人とも大喜び😆⤴⤴⤴

夕方には長期出張から帰って来たパパにも会えて、子供達のマシンガントークは止まりませんでした😅💦💦💦

そして、次の日は弟夫婦に誘われて読売ランドの【仮面ライダービルド】のショーを観に行って来たよ🎡❗


ビルドが登場すると子供達は目をキラキラさせて、一生懸命応援していたのね~😆⤴⤴⤴

いとこと一緒に大興奮しながら、ビルドごっこを楽しみました😜🎵🎵🎵

そして、そのまま旦那の実家に遊びに行ったのね~🚗💨💨💨

先月行けなかったから、ばぁばの誕生日ケーキも買って、皆でハッピーバースデー🎁🎂🎉

お手紙を書いて渡したら、とっても喜んでいました😉💌

1番は孫の元気な姿を見せる事が、ばぁばにとっての幸せだもんね😊🌱🌱🌱

朝のお散歩をしながらどんぐり拾いやバッタを見つけて、沢山秋を感じて来たよ🍁🌾


パパともサッカーや鉄棒で遊べたし、大満足の3連休でした😉⚽❤

さぁ、今日はリハーサルがあるし子供達を連れて大変だけど、頑張るぞ~💃💃💃💃

皆に迷惑をかけないように、オモチャを持って出動だ~😅🌀❗