台風が去り、やっと雨も上がって子供達はお外で元気に遊べたわ~🐔🐤🐥❗

少しずつ気温が下がっているから親は肌寒いけど、子供は走り回って汗をかいているからビックリ❗❗❗


やっぱり外遊びが1番だよね~☀

そして、今日は幼稚園でお芋掘りの日🍠✨

大きいのを採ってきてね~と言ったら~

ジャジャーン❗


見事に大きいのを掘り当てました~😆⤴⤴⤴

『今日はこのお芋を使ってご飯して~😉🍴』

と、早速催促が来たので急遽メニュー変更😰💦💦💦

豚汁のお芋版と、お芋フライ、ついでにモズクの天ぷらにしてみました~😜🍟

お味噌汁に使う我が家のお味噌は最近これにハマッています🍜

沖縄の実家で使っていたお味噌なのだけど、甘口で麦もタップリで、子供達が大好きなお味噌なんだ~🍴✨

ジィジが作ってくれたお味噌汁に、おかわりを何杯もしていたから我が家でも使うようになったんだ~😌🌱🌱🌱

野菜をタップリ入れて、沖縄風~具沢山味噌汁で栄養タップリ❤

お芋もまだまだあるから、明日からはお芋ご飯に、スイートポテト、お芋サラダにお芋天ぷら😅🌀🌀🌀

プゥ~⤴
っと誰が先にする勝負の始まりですわ💦💦💦

そして❗

明日は私は始めてのハロウィン企画なんだ🎃❤

『ウキウキMAXライン』
20:30~

メンバー皆は何に変身するんだろう❔
そして私は何の仮装に悩んだ結果~

明日の配信をお楽しみにね😁✌⤴⤴⤴