皆さん、三連休は楽しく過ごせましたか😜🎶

それにしても暑かったね~☀❗

せっかく衣替えをしたのに、真夏のような天気に何を着せようかと必死でしたわ😅👕💦💦💦

私の三連休は、弟の子供と一緒に近所のお祭りに行ったり、ZOOCOさん達家族と小金井公園に連れて行って思いきり遊ばせて来たよ~😁

小金井公園は初めて行ったのだけど、遊具も沢山だし、芝生もあるし、本当に気持ち良い公園で、1番ハマッて遊んでたのがこれ❗


巨大ソリ滑りに子供達は大はしゃぎ😆⤴⤴⤴

何回も何回も滑っていて、大人は坂を登るのにクタクタだけど、やってみるとめちゃめちゃ楽しくて大興奮だったよ~😁✨

一日中遊べるからオススメだよ😆❗

機会があれば、是非行ってみてね😉🎶