昨日はお友達に誘われて代々木八幡のお祭りに遊びに行って来たよ~😉🎶

今年は全然お祭りに行けなかったから子供達も大喜びだったわ⤴⤴⤴

夕方になると、かなりの人が来ていたので別の場所に移動してご飯を食べよう🍴って事で、皆で大移動~🚗🎶

独身時代からのお友達のアユちんは、実は【タカアンドトシ】のトシさんの嫁ちゃんで、結婚するギリギリまでトシさんとお付き合いしてる事も知らなかったのね~😅❗

なので、本当にビックリでした🎉

そして、昨日は初めてお互いの家族も一緒に夕飯だったから嬉しかったわ😆⤴⤴⤴

大人が7人、それに子供だけで6人居るから、それだけで大騒ぎ😅🌀💦


トシさんの娘ちゃんはトシさんが居なくなる度に
『パパ~❗パパ~❗』
と泣いて、めちゃめちゃ可愛すぎなのね~😆❤❤❤

これはメロメロになりますわ😘💕

長男同士は同じ年で二人で色々とお話しをしたり、おとなしくじっと座っていたのだけど、家の長女とトシさんの次男は走りまわったりヤンチャな二人で、ケガしないか心配していたらアユちんが

『見て見て~❗』

皆で二人を見てたら、走り廻った後に娘がホッペにチュッ😚💕✨としてるし~😆⤴⤴⤴

しかも何回も💦💦💦

しまいには押し倒したりと女子からのアピールぶりが激しいし凄いのね😅

家のパパは娘の初恋を見て少しショック気味だし😆❗

女の子の成長は早いのね~💦💦💦

そして、1番ウケたのが色々な話をする中、奇跡の瞬間が生まれたんだ😲✨

会社とギャラの割合みたいな話しになってる時に、トシさんが何回も

『ナンパー❔ナンパーなの❔』
と聞くので、
『え❗○○%ですよ~』

と答えたら、何故か目線はあたしじゃなく後ろに居た長男を見ていて、んんん❔❔❔

『あれ❔携帯の充電がナンパー残ってるのか息子に聞いてたんだけど😅💦』

..........

一同大爆笑~😆⤴⤴⤴

まさかのタイミングでビックリだったわ~😂✨

なかなか%のキーワードなんて出ないのに、まさかのコラボレーションでした😁❗

本当に楽し過ぎて、最高の1日だったわ😊🌱🌱🌱

ミホちゃん、アユちん、また遊ぼうね☺🎶