皆さん、昨日の放送は観てくれましたか~😁📺🎵


名古屋のダンススクールのDDMカンパニーさんから、おじゃマップの番組に依頼が来て【にっぽんど真ん中祭り】に100人ダンスをするなか、出産、就職で30人足りなくなり、助っ人として香取くん、アンタッチャブルの山崎さん、大澄賢也さん、遼河はるひさん、コウメ太夫さん、SKE48さん、MAXで参加する事になりました💃💃💃💃

でも、DDMカンパニーの皆さんの振り付けを見た瞬間❗

『無理無理無理~😲💦💦💦』

想像以上の激しい振りに、参加したメンバー全員で悲鳴をあげてしまったわ😅🌀

助っ人が助っ人じゃ無くなる❗みたいなね💨

何せ本番までにリハーサルが出来るのは5時間半しかなく、アラフォー世代の私達にとっては覚えると言う作業がなかなか大変な訳で、とにかく休みなく振りを覚え続けてたのね~💦💦💦

MAXのリハーサルとは全然違うので、久しぶりの本気モードにスイッチON💡

いや💦MAXの時も本気ですわよ😅💦💦💦

そして、気付けばアッと言う間に本番❗❗❗

ステージの上で付いていくのが必死の中、ドタバタと踊っていました~😱🌀

いや~
本当に疲れた~💨💨💨

次の日から筋肉痛が酷くて
、階段が降りれないよ~😵❗
みたいな感じが4日続きました😰🌀🌀🌀

でも団体で踊るのは、かくし芸以来の感じで終わった後は何だか笑顔になれたかな☺✨

足を引っ張ってたのが逆に申し訳なくて、本当にすいません😣💦⤵

チームの方とお話しをしていたらMAX世代の方も沢山いてくれて
『今日は子供も一緒に踊ったんです~🎶』
と言っていたお母さん達も居て、何て素敵な事でしょう~😲✨
と感動してしまったわ😁⤴⤴⤴

私も身体が動く限り頑張って、子供と一緒に踊りた~い💃❗と、目標が出来ました😌💡

でも、もしまた機会があるのなら、せめてもう1日下さ~い❗と思うアラフォーレレコでした~😅💦💦💦

DDMカンパニーの皆さん、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした~😊🌱🌱🌱

この夏の素敵な思い出が出来ました❤❤❤