皆さ~ん🌱🌱🌱
【24時間テレビ】観てくれたかな😉🎶

何と❗ピンクレディーのケイさんと【UFO】を歌わさせて頂きまし~た😆⤴⤴⤴

私とナナエのテーマソングがピンクレディーさんの【ピンクタイフーン🌀】と言う曲で、barに行っては流してもらい勝手に踊っていたので、ご本人とご一緒させて頂けた事に緊張&プレッシャーでした😅❗


リハーサルの時から
『楽しんでやろうね💃💃』

と優しく声を掛けて頂いて、当時のお話しをして頂いたりと本当に貴重な時間でした😊✨

【UFO】の振り付けの裏話を聞いて

『なるほどね~😲❗』

早速カラオケに行って友達にお披露目して伝授しなくちゃだわ😁🎵🎵🎵

最後に記念の【UFO】ポーズ👽👾❤


どこまでも気さくて本当に素敵なケイさんでした😂🎶
ご一緒に共演させて頂いて本当に有難うございました~🍀


24時間テレビは色々な感動があり、努力があり、サプライズがありで涙が止まらなくなってしまうよね~😢

最近は涙腺が弱いので、メイクが落ちないように必死にこらえてたよ💦💦💦

懐かしいスタッフの皆さんにも会えて、何だか心がホッコリした1日でした😌🌱🌱🌱

子供達の面倒をみてくれた妹、弟嫁ちゃんに感謝です😆❤

皆々様、本当にお疲れ様でした~⤴⤴⤴