今日は幼稚園の参観日🐥🐥🎵

娘と息子の様子を観に行って来たよ😁⤴⤴⤴

最初はルンルンで元気に挨拶する娘😊🎵🎵🎵

今日は機嫌良くいけるかな~と思ったら最後はゲームに負けて泣き出してしまい、最後まで😢⤵⤵⤵

一方息子はず~っとニコニコ笑いながら楽しそうに全てをこなし、今日は珍しくママの膝に乗って❤嬉しそうに歌を歌ってくれました😆⤴⤴⤴

最近は下の子が独占しているから、ここぞとばかりに甘えてくれる姿が何だか久しぶりで嬉しかったよ😉💖💖💖

一方娘は~

『パパが良い💖』

😲❗の一言で
ママの出番は無しなのね~😅💦💦💦

4才の娘、女過ぎて恐るべし😱❗❗❗

参観で作った作品がこれ✨

キラキラヒカル万華鏡に大満足だったよ😊🎵🎵🎵

そして、その後は来年1年生になる息子のランドセル探しにレッツゴー🎒❗❗❗

あまり考えていなかった私は調べてみてビックリなのね~😱🌀

今の時代、色は沢山あるのは知っていたけど、調べれば調べる程こだわりの部分があり、ついて行けな~い😓💦💦💦

6年間持つから親としては妥協はしたくなくって、後はデザインの違いや軽さ等、知れば知る程どこも良いじゃん❤みたいなね~😅❗

うちらの時代は赤❗黒❗
ハッキリしていて良かったよ😜✨

その中でもこだわりは色々とあったと思うけど、パッと見は区別がつかなかったもんね😌🌱🌱🌱

まだまだランドセル探しの旅は続きますが、大きくなる楽しみ、だけど手から離れてしまう寂しさの複雑な感じの親御さんは多いんだろうな~🐔🐾

親離れ、子離れ👩👨👧👦👶

まだまだしたくな~い❗
と、感じてしまった1日でした😂⤴⤴⤴