いつもMAXを応援して下さっている皆様にご報告があります。

私事ではありますが、以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことをご報告させて頂きます。突然の発表になってしまい申し訳ありません。

そして、現在お腹の中に小さな命を授かっている事も重ねてご報告致します。

今は授かった大切な命を無事に育み産んであげる事が私の役目と思い、しばらくMAXとしての活動をお休みさせて頂く事になりますが、今後の活動や、産休に入る時期、そして復帰する時期などについては、所属事務所と相談しつつ皆様にもご報告させて頂きます。

私が休んでいる間、ナナさん、りっちゃん、美奈子には迷惑をかけてしまうけれども、ファンの皆の前に元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい。

これからも変わらず私が出来る事を行っていき、皆様に対して表現していければと思っております。

引き続き変わらぬMAXへの応援の程、宜しくお願いします。

2011年5月21日
MAX REINA


MAXからのお知らせ