MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-100224_1258~0001-0001.jpg

いよいよ女子フィギュアが始まったね~ヾ(≧∇≦*)ゝ





ゲネがゆっくりの時間からだから、大好きなフィギュアスケートを観る事が出来たさぁ~(^O^)/





ちょうど準備を始めながら観てたら【浅田真央ちゃん】の登場だったのね~!!!





これはこれはテレビの前で釘付け状態になりながら観ちゃったわo(^▽^)o





演技が始まった瞬間から真央ちゃんの表情が一気に変わって集中してるのが伝わってきたし、本当にに引き込まれちゃうぐらい素晴らしいパフォーマンスだったね~(*^o^)乂(^-^*)♪♪♪






そんな姿を観たら何だか胸が熱くなっちゃいました~(//▽//)↑↑↑





レレコ達も本番に向けて練習だぁ~(^O^)/