MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-100210_1836~0002.jpg

キャハハ~(≧▽≦)↑↑↑





見て×②~!!!





【V I P】の写真チェックをしていたら~





マイコー【smooth criminal】のdanceの時の写真がめちゃめちゃ揃っていて笑ってしまったわ~(//▽//)↑↑↑





己の力だけで斜めになっているMAX(-_☆)





今回のユーロnightも己の力だけで頑張っておりま~す(^O^)/





皆さん是非×②会いに来てね('-^*)/





そうそう、皆さんにお伝えしなくちゃいけない事があるのですが、、、





実は【monthly live】と言っておきなきながら、3月のLIVEはお休みさせて頂くのですよ~(T_T)、、、





ゴメンね~m(_ _)m





もし3月に来ようと計画を立てていたら本当に申し訳ないです(><;)、、、





4月のliveの日にちが決定したらすぐ報告するからね(^-^)/