MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-100129_1856~0001.jpg

今日はロンドンブーツの亮さん率いる【田村亮一座】の舞台を観に行って来たよ~(^O^)/





亮さんとは長い事お友達だけど舞台を観るのは初めてで、始まる前は何だかこっちが緊張してしまったのね~(//▽//)↑↑↑





いや~





かなり面白くて最高に楽しかったよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





もう笑いっぱなしだけど感動しちゃうシーンもあるし、本当に心温まる素敵な舞台でした(*^ー^)ノ





初めて亮さんを尊敬しちゃったさ~(≧▽≦)ゞ





そして何とね~





MAXの曲もとある場所でかかったんだよ~(*゜▽゜ノノ゛☆





明日もお昼と夕方2公演あるから、興味がある方は是非×②観に行ってみてね('-^*)/