MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-091210_1652~0001.jpg

ありゃりゃ!?





波乱爆笑のOAが今日だったんだね~(^_^;)





私達来週OAって聞いていたからすっかり間違えちゃってたわ~ヾ( ´ー`)





皆さんチェックしてくれたかにゃ('-^*)/





お家拝見だったりロケで沖縄巡りtourだったんだけど、沖縄ロケの美奈子とナナチンがBBQをやった時にレレコの親友ナピロと琉りゅうが映ってたのね~o(^^o)(o^^)o





背中にルキアを背負ってる姿がウケるし(=^▽^=)↑↑↑





テレビ電話だけじゃなく会いたくなっちゃったよ~o(^^o)(o^^)o





久しぶりに琉りゅうの
『レイレイチュキ(^3^)-☆chu!!』
を聞きたいさ~♪♪♪





リハーサルを頑張って早く終わらせてテレビ電話でパワーをもらわなきゃだわo(^▽^)o





よ~し↑↑↑
今日も頑張るぞぉ~(^O^)/