MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-091125_2143~0001.jpg

昨日はキョンタンが出演している舞台【高き彼物】をナナチンと一緒に観に行ってました~(^O^)/





キョンタンの舞台はいつも観させていただいてるんだけど、今回はまた全然違っていてめちゃめちゃ面白かったよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





ちょうどレレコが産まれた年、昭和53年の静岡県でのアットホームな物語なんだけど、まるでコメディ~ドラマを観ている感じだったよ~(*^ー^)ノ





初めはどんな展開になるのか全然わからなかったけど、笑いの後に心に真っ直ぐ届く言葉があったり、最後には想像も出来なかった展開に笑いが止まらなかったりと本当楽しかったさぁ~(≧▽≦)↑↑↑





ラストシーンが終わって拍手をしている時に思わずジワジワっと目頭が熱くなって涙がでちゃったのね~





そんな本当に心温まる舞台だったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





終演後にキョンタンとナナチンと一緒にパチリんこo(^^o)(o^^)o





1日二回と言うハードなスケジュールにもかかわらず、見事にこなすキョンタンはさすがだな~とまたまた惚れたさぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆





そんなキョンタンに沖縄土産の中に【おじぃ~のウコン】も入れたので、是非×②打ち上げの時にでも飲んでねぇ~(≧▽≦)ゞ





舞台が終わって落ち着いたら一緒に飲みまひょう~(*^o^)乂(^-^*)





出演、加藤健一さん、小泉今日子さん、占部房子さん、石坂史朗さん、海宝直人さん、鈴木幸二さん、滝田裕介さん

下北沢.本多劇場で11月29日までやっているので、是非×②興味がある方は観に行ってみてネ('-^*)/♪♪♪