MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-DSC05202.JPG

いや~ん↑↑↑





【Seven 7 Lack】の前に【エデンの東】のポスターを発見~ヾ(≧∇≦*)ゝ





ここは【エデンの東】のロケ地になってるんだよね~(*^ー^)ノ





これはこれは撮らなきゃでしょう~(≧▽≦)↑↑↑





レレコは大好きなソン.スンホンの隣で思いっきりなりきってるみました~(*゜▽゜ノノ゛☆





側で見ていたナナチンと美奈子にも撮れば良いのにとオススメしたけど~






丁寧にお断りされちゃいました~(//▽//)





こんなにカッコ良いのにもったいないわ~(´∀`)♪♪♪





そんな感じでpowerを吸収したのか、その後レレコは調子が良くなって~





勝っちゃいました~(≧▽≦)↑↑↑イェイ





ソン.スンホン様~
ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆