MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-091115_0008~0001.jpg

韓国で今若い男の子に流行っている焼酎の飲み方があるんだって~(^O^)/





焼酎の広告になっている女性の顔の部分を切り取って、グラスの底に顔が見えるように貼り付けると~





飲む度に笑顔の女性が見えて、飲んでいて楽しい気分になるんだって~ヾ(≧∇≦*)ゝ





ウケるよね~↑↑↑





だから飲んでいる時にちょっと嫌な気持ちになっても、グラスを見る度に微笑んでくれるからお酒も進むしテンションもあがるから流行ってるらしいよ~(//▽//)↑↑↑





男の人って単純だよね~(^_^;)





でもMAXちゃんも真似っこしてレレコは大好きなソン.スンホン、りっちゃんはクォン・サンウ、ナナチンはウォン・ビンを貼ろうとしたのだけど無かったので、、、





チラシのおばちゃんやおじいちゃんを貼り付けて、飲む度に笑ってたのね~(^o^;)↑↑↑





一回付けると無いと逆に寂しく感じるんだよね~ヾ( ´ー`)





なかなかこのアイデアは面白いから、是非皆さんも遊んでみてね(^O^)/