MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-090623_0204~0001-0001.jpg
最近のレレコがハマっている韓流ドラマ【エデンの東】(*^ー^)ノ





1960年代から現在に至るの激動の現代史を背景に、同じ日同じ時間に病院で生まれた2人の男のすれ違う運命と、愛そして復讐の物語!





何故今ハマっているかと言うとね~





実家の父ちゃん母ちゃんが韓流ドラマにハマっていて毎日ビデオを借りて色々と観ていると言うから、そんなに面白いのかな~と思って観てみたら、、、





↑↑↑(≧▽≦)↑↑↑





一話を観た瞬間にハマってしまいましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





しかも主役のソン.スンホンがヤバ~い~↑↑↑





カッコ良すぎるんですけど~(//▽//)↑↑↑





あのワイルドな雰囲気がたまりませんわ~(*゜▽゜ノノ゛☆





そして次から次へと起こる事件に毎回ドキドキですよ↑↑↑





月曜日の深夜のプチ楽しみでした~('-^*)/♪♪♪