MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-090328_1734~0001.jpg
そして!!!





今日は追加公演LIVEの一般チケット発売日~ヾ(≧∇≦*)ゝイェイ





追加公演でツアーが出来るなんてホントありがたい話しです~(//▽//)↑↑↑





これもいつも応援してくれて支えてくれたFANの皆さん、STAFFの皆さんのおかげで~す(*゜▽゜ノノ゛☆





本当にアリガトウございます♪♪♪





今回のLIVEは特に気合いが入っていて、美奈子が戻って来てのオリジナルメンバーでのLIVEなので、沢山の方に私達MAXのLIVEを観てもらいたいんだぁ~('-^*)/





MAXのLIVEを観た事が無い方にも楽しめる内容だったり、シングルメインのメニューなので是非×②遊びに来てネ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





待っチョリッス~v(^-^)v