MAX Reinaオフィシャルブログ powered byアメブロ-081204_0259~0001.jpg
昨日の【ガキの使い】の観覧の後にね~





モリマンさん達の打ち上げに参加して久しぶりに再会して来たよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





モリマンさんとはMAXのレギュラー番組【ダイババ】からのお付き合いで、もう12年ぐらいになるんだよね~o(^^o)(o^^)o





マンさんとはちょこちょこ会ってたけど、モリオさんとは本当に久しぶりに会って~





こんなにパワフルだったっけ~!!!っと笑いっぱなしだったよ~(//▽//)↑↑↑





楽しい懐かしい夜だったさぁ~o(^▽^)o





今度は北海道で会いたいね♪♪♪