081029_2211~0001.jpg
とうとう明日が美奈子との再結成の一発目だぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





今からドキドキ緊張しちゃってます↑↑↑





しかも早起き所じゃなくって、、、





4時には起きなきゃなのですよ~(→o←)ゞ





尚更ドキドキでしょう~(//▽//)





なので今夜は小学生以来ぐらいの早寝を心掛けたいと思いま~す(*v_v*)zzZ





湯船でゆっくり疲れを癒やした事だし~





最後は明日綺麗に映るようにパックをして~





明日に備えてオヤスミしたいと思いま~す('-^*)/





皆さんも明日が素敵な1日になります様に(^ε^)♪





久々のMAXを楽しみにしててね~(ノ^^)八(^^ )ノ





オヤスミ~☆彡





って寝れるかな~、、、