080806_1939~0001.jpg
いつもブログを読んで頂き有難うございます♪



今回は皆さんにご報告する事があります…


2002年から新メンバーとして加入したAKIちゃんが、この度兼ねてからの希望であったシンガーソングライターとしての道を選びたいという強い要望で、8月いっぱいでMAXを卒業する事になりました。。。



1人1人の人生、それぞれの道を歩く事を、ご理解頂けると嬉しく思います!



これからはソロとして頑張っていくAKIちゃんを応援していきたいし、また、良きライバルとしてお互いに刺激し合える存在になりたいと思ってます!



AKIちゃん、6年間本当にお疲れ様でした♪♪♪



お互いに学んだ事を忘れずに、夢へと向かって頑張ろうね!


私達も、応援してくれるFANの皆さん、STAFFの皆さん、そして一緒に笑い、頑張り、共に乗り越えてくれるメンバーが居る限り、まだまだMAXとして今まで以上に頑張って前へと進んでいくので、これからも応援宜しくお願いします♪



MAX REINA