080707_1644~0001.jpg
今では想像出来ないと思うけど、小さい頃は極度の恥ずかしがり屋で臆病で人見知りだったレレコは、いつもお兄ちゃんの後ろに隠れていたんだ~!!!





一年生の時1人じゃ学校のトイレに行けなくて、いつもお兄ちゃんのクラスまで行ってトイレに連れて行ってもらってたし~(//▽//)





しかも授業中に行った時は、ホントに恥ずかしそうなお兄ちゃんの顔が今でも忘れないな~(^o^;)





あの時は本当にゴメンね~!!!





でも2人でよく怒られたよねぇ~!!!





ハムスターをお友達から貰ったものの、ネズミが嫌いなママに反対されたけど、どうしても飼いたくて考えた結果、ポストで飼おうとハムスターを入れていたら、、、





次の日、新聞を取りに行ったママが腰を抜かしてしまい、朝からめちゃめちゃ怒られし~\xAD\xF4( ̄口 ̄)





それとか、ママと喧嘩した時に2人でトイレにお布団を持っていってボイコット作戦↑↑↑





『今からここから出ないから!!!ママが謝るまで出ないから!!!』と強気に出たお兄ちゃん、、、





ガチャ!( ̄□ ̄;)!!





昔のトイレはすぐに開いちゃうんだよね~(ノ_・。)





ママの顔が恐すぎて~(((゜д゜;)))





2人ですぐに謝りました、、、(笑)