080626_1650~0001.jpg
打ち合わせ終了~(^-^)/





メンバーも喜んでお好み焼きを食べてくれて良かったさぁ~(≧▽≦)ゞ





MAX内ではキムチ入りが好評だったので、是非×②試してみてね~(*^-^)b





さて♪今日の質問はサトボーズさんからの~(*^o^*)~





『最近ハマってるマンガは何ですか???』





漫画オタクのレレコが最近ハマってるのはね~





ジャジャ~ン!!!弘兼 憲史さんシリーズなのだぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ




『黄昏流星群☆彡』や『島 耕作』や『女帝』等々ヽ(゜▽、゜)ノ





大人っぽい漫画にハマりまくりですわ~(//▽//)↑↑↑





特に『黄昏流星群』は中高年の方の恋愛話しで、いくつになってもトキメキ♪キュンは大事だよね~(^ε^)♪♪♪





それに昨日から『課長 島 耕作』のドラマもスタートしたし、楽しみが一つ増えたぞぉ~o(^▽^)o