080502_2237~0001-0001.jpg
気付けばゴールデンウイークになっちゃったぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ





皆さんは予定は立てたのかなぁ~???





のんちゃんからの質問にもあったけど、ゴールデンウイークの予定はねぇ~





まだ決めてにゃいのら~ヾ(≧∇≦*)ゝ






アハハ~↑↑↑





でも去年もそうだったんだけど、何故か毎年女の子同士で居るんだよねぇ~ヾ( ´ー`)





女だらけのゴールデンウイーク大会!!!





イェイ\(≧▽≦)/イェイ





今夜もナピと、痩せればアナウンサーの中野美奈子さんにちょっと似ているリサと一緒で、初日から楽しんじゃってま~す(*^_^*)♪♪♪





なかなか楽しいよぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




このゴールデンウイークも、その日の気分で行動してみようと思ってるレレコさんでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: