2009.01.29 文春 〈徹底討論〉麻生自民はこれだけ日本をダメにした ▼首相の行動原理は「ネコ並み」 ▼経済も外交もお話にならない ▼安倍晋三しか頼れない「二世」の限界 ▼太郎と一郎、どっちがマシ? 上杉隆 vs 佐藤優 vs 荻原博子