今日は、遊び友達との忘年会です。
「銀座大野」で食事。
今回の主旨は、ビオワインはビオ臭いか?がテーマでした。
どうしてビオワインは、ビオ臭いのですかと言う友人に、味わってもらいたいビゾーワイン。
それで、お食事処は「銀座大野」となりました。
前回2回とも、2002のボーヌロマネがありまして、気をよくしていたのですが、流石に今回は、2005年ものでした。
(良く2002年のビゾーがあったなと最初感激しました。)
友人も、ビゾーワインを堪能してくれまして、これから一緒にワインを飲みましょうと堅く誓った夜でした。
さて、同席した心が病んでいる友人が、次に誘ってくれたのが、六本木のショーパブ?でした。
しかし、今日は何処ももすいていまして、
タクシーではスイスイ、銀座大野も満席というわけでもなく、ましてや、六本木のパブはガラガラでした。
師走なのに、ちょっと心配です。
えっつい拝