■北方領土返還要求行進
今年もデモを12月1日に行う模様。 今年は行きたかったのだけれども、生憎丁度まだ飛行機の中。
・ 日時:12月1日(月)
・ 時間:集合11:15、出発式11:30、行進開始12:00
・ 集合場所:京橋プラザ区民会館2階多目的ホール
(東京都中央区銀座1-25-3)
その後、京橋プラザ→銀座桜通り→数寄屋橋周辺→銀座日航ホテル前→日比谷公園の計2.1㎞を行進
・ 解散:日比谷公園にて12:45頃流れ解散
・ 時間:集合11:15、出発式11:30、行進開始12:00
・ 集合場所:京橋プラザ区民会館2階多目的ホール
(東京都中央区銀座1-25-3)
その後、京橋プラザ→銀座桜通り→数寄屋橋周辺→銀座日航ホテル前→日比谷公園の計2.1㎞を行進
・ 解散:日比谷公園にて12:45頃流れ解散
ここでも、もう少ししたら情報がUPされると思う。
えっつい拝