ソ連での超インフレの時の市民の自衛方法が面白かったけれど、これは東京人には、土地がなさすぎてだめだなあ。。 

サイと象の話は、真実を伝えること全てを話すことは違うという例えで、良くしますよね、佐藤さん。


えっつい拝