佐藤さんを取るかF4を取るか。。。って言ったら、やはりF4よねえ。。(笑)

申し訳ないです。


当日はイケメンを拝みに武道館に行ってきます。

えっつい拝


2008.06.13__________________________

メディア関係者向け