6月23日 @神保町佐藤さんを取るかF4を取るか。。。って言ったら、やはりF4よねえ。。(笑) 申し訳ないです。 当日はイケメンを拝みに武道館に行ってきます。 えっつい拝 2008.06.13__________________________ メディア関係者向け