今月号は見逃してしまったかとここ1週間焦っていたのですが、今日の朝刊でした。

シゲさんから、産経ネットを教えてもらいました。 これだと月額300円。

悩ましいですねえ。。。。。PDFで読むのが良いか、新聞誌をカタズケル手間がいらないと思うか。。。


今日のテーマ:

・多様性から強さが生まれる

岡本: 純潔性を自慢しながら縮小しちゃったこの国を一体どうするのか。分岐点は今。

佐藤: ロシア語でもドイツ語でも「魚は頭から腐る」と言いますが、やっぱりエリート層ですよ。

学術エリートが政治にたけているはずないし、政治エリートは地元のたたき上げでもかまわない。それぞれの多重な層の中でエリートを意図的に育てていく方法をつくらないとだめですね。


えっつい拝