週刊「金曜日」の購読更新の葉書がきました。

大体、こういうのは、いつも電話をしようと思っていても締め切り期限を越えて、そのままズルズルと購読してしまうのですが、今回は、真面目に電話をしてみた。 更新せずってね。


珍しいのかな、更新をしないというパターンは。

理由を聞かれた。


「佐藤さんの記事が毎週出ないので」

こういう答えをする人は、多分週刊金曜日の読者であんまりいないだろうなあ。。。


月1回だったら、本屋で立ち読み買った方がいいよね。(笑)


えっつい拝