拓殖大学:

http://www.takushoku-u.ac.jp/news/2007/080216oukawa.html


2008.02.20:______________________________________________________________

行かれた方、どんなかんじでしたか?

立見が出るほどの盛況だったとか。。。。 


結局、時間に間に合わなかったんです。(涙)


_________________________


シゲさんからの情報です。 有難うございます!


■拓殖大学日本文化研究所公開シンポジウム

大川周明博士没五十周年「大川周明の今日的意義」

・日時:平成20年2月16日(土) 

     開場13:00、開会13:30、閉会16:00
・場所:アルカディア市ヶ谷(私学会館)

     JR市ヶ谷駅より徒歩三分 

・費用:無料

進行次第
一部:基調講演「大川周明の今日的意義」45分間(大塚健洋氏)
二部:パネルディスカッション
登壇:大塚健洋(姫路獨協大学学長)/佐藤 優(日本文化研究所客員教授・起訴休職外務事務官)/関岡英之(日本文化研究所客員教授)/山本哲朗(大川塾二期生、在日本カンボジア大使館顧問)
司会:井尻千男(日本文化研究所所長)



悩ましい。。。 。。。。せっかく森嘉さんの豆腐を食そうと思ったんだけれど。。

佐藤さんを取るか、嵯峨野の森嘉さんを取るか。。。。 

誰かに録音を頼んでしまおうか、悩む。

雪なんか降って新幹線が遅れないことを祈る。


えっつい拝