マイブーム
今気になっているマイブームを綴る。マイブームを通じて、ちょっと書き留めておきたい事を、ここに残す。 .
佐藤さん、今日はいつものコーヒーショップで、宇野さんの「資本論と私」を読みこなしていた。。。。らしい。
場所も特定されていますが、ここには書かないでおきます。
えっつい拝