マイブーム
今気になっているマイブームを綴る。マイブームを通じて、ちょっと書き留めておきたい事を、ここに残す。 .
ようやく出ましたね。 秋っていうより冬になってしまいました。。(笑)
http://ameblo.jp/emercury/entry-10045942100.html
えっつい拝