- 前ページ
- 次ページ
今日はもんちゃんの四十九日です。
相方のシャネちゃんも、なにげにさみしそう。
もんちゃん、そっちでは大好きなオヤツ食べてる?
いっぱい、お散歩してる?
おじいちゃんになってからは走ったりできなくなったけど、昔は走るの好きだったね。
私はもんちゃんの事思い出すたびに涙腺ヤられてしまう状態ですが、
もうじき初盆ですね。
帰ってくるの待ってるよ…
iPhoneからの投稿
今日で、もんちゃんがお空に旅立って1ヶ月です。
早いなぁ…
毎日が、たんたんと過ぎて行く。
忙しくしているせいか、逝ってしまった当時に比べると、心に余裕が出来てきました。
あんな小さい犬なのに、存在感はたっぷり。
今も、思い出しては涙してしまう。
iPhoneからの投稿


