おはようございます、

こんにちは、

こんばんは🌙

 

ミトろんです🐉👼💕

 

 

 

 

 

 

わたしは

自分とは何者なのか・・・

なぜ生まれてきたのだろう・・・

 

と思ったことが

ありません!

( あったかもしれないが

覚えていない )

 

 

 

しかし

 

 

どうやったら人生

楽しく

楽に

生きられるんだろう・・・

 

 

と思い探求を続けてまいりました!

 

 

 

そうしたら宇宙は優しい。

昨年か今年に入ってからか

答えが

ポンッ

入ってきました。

 

 

難問が解けたようで

スッキリ!

とても嬉しかった王冠1キラキラキラキラ

 

 

 

わたしの場合ですが・・・

 

 

この肉体にとどまっていながら

恐怖心を乗り越えて

行動した経験に

大きな達成感

満足感を感じ

それを宇宙へのおみやげとして

嬉々として持って帰る♪

 

 

いろいろ工夫しながら

ちょっと高い壁を

乗り越えていく。

 

 

 

それを今のわたしは

とてもやりたいこと!

みたいです。

 

( わたしにとっての高い壁は

ちょっと前に低くなりました 照れ )

 

 

 

 

地球でのミッションはひとそれぞれ。

( 今のミッションが

重すぎる場合は宇宙に

"  レベルを軽くしてくれー"

とお願いしてみてください )

 

 

 

人生のステージというものが

変われば

わたしのミッションも

変化していいくでしょう。

 

 

 

あなたの今の

ミッションは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

まことに

ありがとうございますドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキ