おはようございます キラキラ

 

ミトろんです 👼🐉💕

 

 

はじめましてのかたへ

 

♡ミトろんの紹介はコチラ♡

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ赤

 

 

 

福岡市南区にある

常光寺 奥の院にて

受け取ったメッセージです。

 

 

 

一見関係ないと思うところでも

実は全て繋がっている

 

 

 

安いからといって

ただ安いものばかり買うと

国全体で衰退していってしまう。

 

 

 

みんなが 今よりも豊かな気持ちで

プラスα、

お金という(エネルギー)を出せば

一緒に豊かになってゆく。

どこまでも。

 

 

 

このメッセージを受けて

ミトろんは

いつもよりも多めの金額を

お賽銭として

入れました。

 

 

 

お詣りさせていただいた奥の院では、

安高天玉(やすたかてんのう)さま

日車天玉(ひぐるまてんのう)さま

如意龍玉(にょいりゅうおう)さま

をお祀りされていました。

 

 

 

 

 

 

前回、こちらのお寺にお詣りしたとき

奥の院があると知らず

(目に入りませんでした)

 

 

今回は、ご縁が結ばれたようで

お詣りさせていただき、

メッセージも受け取ることができました。

 

嬉しかったなぁ ラブラブ

感謝です ドキドキ

 

 

 

常光寺さんは

平日しかお詣りしたことがないのですが

参拝されるかたは多くないので

ゆったりとお詣りできます。

 

 

木々が多くて癒されますニコニコ

 

 

この日は珍しくて

とても美しい蝶も飛んでいました。

 

 

 

気になったアナタ

一度お詣りしてみては

いかが?

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

 

誠に

 

ありがとうございます🐉👼💕