浅間台みはらし公園

 

住宅街の高台にある小さな公園ですが

青空も風も緑も全てが気持ちいいですグリーンハーツ

みなとみらいの花火花火

ここで見るのもいいかもですねグッ

 

 

袖すり山の由来の説明

 

赤い塔?の下には

『温故知新の道』と記されていました気づき

 

私にとって

横浜市西区の浅間神社🌸に

ようやく辿り着いたこと

『温故知新の道』

この言葉がぴたりハマりました指差し雷

 

過去世からの出来事を学び

様々な学びを糧に

新しい知識や道理を見つけ出していくキラキラ

 

これから歩む道への

エールを貰ったような場所でしたスター

 

西区の木は『もくせい』なんですねあんぐり

 

自己統合の道には木星がキーワードでもありカギ

 

さよならジュピター太陽

いつだか?記憶にも無いですが

こんなDVDを観たりもしていました笑

袖ふ(す)り合うも多生の縁です、ね

永き旅をしてきたものです星

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そして

浅間神社・浅間みはらし公園から

伊勢山皇大神宮へ

 

行きしな並走する車車ダッシュ

 

ひかりのくに(ひかりのくに株式会社の車)

ウルトラマンキラキラ 笑

車を見て

繋がった・・・そう思った瞬間でもありました星

大きなカルマ(古き学び)を一つ終え

エネルギーの滞りが解消されたのかな?ってグッ

 

ウルトラマンの故郷M87星雲・M78星雲の誤りも

気付き・反転の為にあったのかなと思ったり星

(画像Wikipediaよりお借りしました)

 

横浜市西区宮崎町の

横浜総鎮守の伊勢山皇大神宮神社

ウルトラマンの胸から出ている蒼い光のような

太陽光線ブルーハーツ

 

はじめて手水鉢の底の文字に気付かされるアセアセ

何て書いてあるんだろう!?

 

誰もいない境内

 

私の内側で何かある度に訪れていた場所

はじまりの一つ

笑ったり・泣いたり・めげたり・投げ出したり

たくさんの想いを

引き受けて下さった場所でもありますブルーハーツ

 

ものすごくいい香りがしますブルーハーツ

大神神社

今年3月に三ツ鳥居が建ちましたキラキラ

 

杵築宮 子ノ大神

こちらは昨年新しい社殿にキラキラ

 

まるでブロッコリー(和名:木立花椰菜)のような

楠の樹のみどりさんグリーンハーツ

 

大神神社の三ツ鳥居

三峯神社の三ツ鳥居

何を伝えてきてくれているのかな

星星星

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました♡