こんばんは星

 

最近、

徳島が気になって仕方がない私です。

Google mapから目が離せません笑気づき

 

水巡りで、

神奈川県秦野市曾屋の曾屋神社行った時、

ソヤという音を聞いて、

すぐ思い付いたのが、

徳島県三好市の祖谷イヤもやもや気づき

 

曾屋神社、

神奈川県大和市の阿波踊り

星

 

神奈川で、

本籍の徳島県との繋がりを

ここ最近になり改めて見せてもらい、

根っこの部分に、

辿り着いた感じもありOK

 

だとしたら、

徳島(阿波)が伝えてくれるものが、

何かあるように感じています。

 

私の謎々連想ゲームです笑気づき

 

曾屋(ソヤ)は耶蘇(ヤソ)を

逆読みした説もあるそうですあんぐり気づき

耶蘇(ヤソ)はイエス・キリストのこと。

曾屋には、めん羊の里もある?!

羊羊羊

 

曾屋神社の拝殿裏の右手に、

稲荷さまが祀ってあり、

そこに置いてあった水鉢?のようなものに、

よく見えなかったのですが、

『魚の心』って書かれていたように思うんです。

不確かなことなのですが・・・もやもや

うお座って、

古代からキリスト(教)の象徴??

 

祖谷は、

平家・安徳天皇・イエス・キリストに、

纏わる説がある地

 

徳島は、

私の内側の宇宙を2極分離を創造した

大元になるヒントが

あるのかな??って思いました指差し気づき

 

何度も剣山に登っているお友達が

送ってくれた写真キラキラ

剣山山頂の鶴石と亀石

鶴亀山グリーンハーツ

 

私も佳きタイミングで、

剣山に登ってみたいな指差し気づき

 

内側の根っこ、

じっくり感じてみたいと思いますうずまき

深く統合された内なる宇宙へ雷

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました♡