『逆さ』・『反転』の言葉が

何度も何度も来ていました。

 

何が逆さなの?

 

 

空海さんが、この土地を訪れて

杖を立てたら、根が生え

『逆さ』に育ったと、言い伝えられている

鳴尾熊野神社の逆さスギ

 

昨日

訪れた地でも

早速の『逆さ』サインです!!

 

唐突ですが

皆さまは

『お金』について

どんな風に感じたり・捉えたりされていますか?

 

私は、友人から、ずっと問われてきました。

あまり好きな話しではなく

逃げていたり・向き合わなかったり・無関心だったり

 

でも、お金は

あらゆるものが

集約されている一つのツールなんだと

やっと!!(←ここを強調)笑

気付きました。

 

生存への恐怖・自分の生命エネルギー

男性性・女性性(性の封印)・宇宙意識

外側と内側の豊かさ・創造主の愛・大切さを知る

根源との繋がり

見えないものや自分への愛

絶対的信頼感

人との関係性(依存・自立・コントロール)

権力・支配

豊さの比較・奪い合い・競争・ピラミッド階層

学歴社会・特別意識

自分のエネルギー循環

 

等々・・・

 

 

お金を通して

沢山のものが

自分の中に映し出されています。

宇宙の歴史が集約されているかのように・・・

 

お金というツールを通して

 

本来持つ

一人ひとりの

壮大なる素晴らしい力・内なる神・創造を

今一度

思い出し・気付かせてくれる。

 

日々の生活にこそ

すごい情報が

含まれているように感じます。

 

愛妻の丘からの浅間山

 

鬼押出し園からの浅間山と黒斑山の山並

巨大な観音様が天を仰いでいる姿に見えますか?

 

 

 

昨日は

大山祇神さまと日本武尊さま

尽くしの一日でした。

 

宇宙・日本神界の歴史とお金

そして

私達の内側の相似象

再認識させてもらう日でもありました。

 

『逆さ』・『反転』のメッセージ

じっくり

味わってみたいと思います。

 

宇宙・日本神界とお金

ずっと問い続けてきてくれた友人

根幹の気付きをありがとう♡

お金との向き合いは、キツかった・・・汗

 

出逢う人は全て

眠っている意識を

何らかの形で覚ましてくれる人達ですね。

 

嬬恋村&浅間サンライン

次回は

綺麗な星空・天の川を観に行きたい☆

 

全てに

ありがとう♡