2023年 | momo blog

momo blog

カフェや美術館巡りが好き(*^^*)京都暮らしの日常あれこれ。



あけましておめでとうございますうさぎ

大変ご無沙汰しております。

今年もどうか宜しくお願い致します!


卯年ですねうさぎ

うさぎ好きにはたまらない年です。

昨年の七五三の時の岡崎神社のうさぎさんの写真です。

毎年元旦に初詣に行っていますが、今年はうさぎ年だからか丸太町通一体に長い長い行列ができていて、今年はやめました泣くうさぎ

また落ち着いた頃にお参りしたいと思います!



昨年は色々とあり、なかなかブログを更新できずにいましたアセアセ

家族が病気で入院したり、一家全員コロナに感染したり、コロナの後遺症で咳が続いて暫く通院したり、、となんだか健康運がイマイチな一年でした泣くうさぎ

なので今年は健康に過ごしたいです

今は皆すごく元気ですうさぎ



秋に行った時、岡崎神社に新しいうさぎさんの像が増えていましたうさぎ

コロンと丸くて可愛いのです。

子供と写真をたくさん撮りました笑ううさぎ

うさぎ好きにはたまらない〜。



そうそう!

いいことも沢山ありました!

昨年は三重に旅行したのです。

伊勢神宮や鳥羽水族館に行きました笑ううさぎ

伊勢神宮、久しぶりで良かったです。

癒し。

10月に行ったので、観光客沢山でした!



おかげ横丁も激混みで、ご飯を食べるところがなくて仕方なくスタバに行ったらスタバ誰もいなくて快適でしたうさぎ

和風でお洒落な建物でしたキラキラ



五十鈴川沿いを駐車場まで歩きました。

結構遠いんですが、頑張りました

水が綺麗でしたキラキラ

またゆっくり行きたいなぁと思いますニコニコ



今年も色んなところにお出かけしたり、読書や趣味も充実させたいなーと思っております!

時間の使い方が下手で、なかなか自分の時間がないのですが汗うさぎ

お正月は、お家でのんびりゴロゴロしつつ、やりたいことリスト2023を手帳にリストアップしようと思います!