大阪~ | momo blog

momo blog

カフェや美術館巡りが好き(*^^*)京都暮らしの日常あれこれ。



久しぶりのブログです。
早いもので気付けばもう12月。ニコニコ

先日、用事があり久しぶりに大阪に行ってきました。
うめだ阪急にも立ち寄ってみたらクリスマスコンサートに遭遇。きれいでした!キラキラ

クリスマスシーズンが一年の中で一番好きです照れ 子供みたいにワクワクしてしまう。


ヒルトンプラザには毎年恒例のスノーマンが飾ってありました。可愛いラブラブ
毎年ここの写真撮ってる気がします


久しぶりにスタバにも行きました爆笑
ブルーベリーマフィンとチーズタルト、美味しかったラブラブスタバのホリデーシーズン限定のジンジャーブレッドラテが大好きなんです。
癒し、癒し。ニコニコ


うめだ阪急では後輩ちゃんのお祝い品をファミリアで購入し、その後はコスメフロアを少しプラプラ。爆笑
アイブロウパウダーがなくなってしまい、コンビニで慌てて買ったペンシルで暫くしのいでいたけど、ペンシル慣れなくて書きにくいえーん
やっと買えたー。
私的に清水買いのCHANELのアイブロウパウダー。
以前からずっと気になっていて次は絶対これにしようと決めていたんです。
使ってみましたが、さすがCHANELキラキラ
やはり粉質が断然良いです。
CHANELのコスメってお高いけど全然減らなくてなくならないのでコスパはよい気がします。
(消費期限考えるとだめかもだけどチークとか数年使ってても全然減らないアセアセ)


なんだか久しぶりにお買い物して気分転換になりました。照れ

大阪は華やかで楽しいです爆笑
学生の頃からずっと大阪に住みたい!と夢見ていたわたし。
大学入試や就職試験で試みましたがご縁がなく笑い泣きハートブレイク。まぁ京都から近くてすぐ行けちゃうから今となってはよいのですが。

ちなみにここ数年は東京の自由が丘に住みたいと憧れてますハートでもものすごくお高いえーん
お庭つきのお家に柴犬も飼いたいキラキラなんて夢見て妄想中です。妄想するのは無料ですもの!

何だか久しぶりでとりとのない記事になってしまいました。
今年もあと半月。忙しいけど楽しく過ごしたいと思いますニコニコ