自分へのご褒美に!!
というか、自分への誕生日プレゼント



ずっとずーっと前から欲しかったCHICCAのアイシャドウと口紅
です。


ついに…
ついに買えた〜!!

CHICCAのコスメ、なかなかのお値段で1年ぐらい怯んで買えませんでした。笑
ミスティックパウダーアイシャドウ
09 ロージーポージー

可愛いピンクのアイシャドウです。
こんな感じのくすみピンクが今のマイブームなんです。

可愛いアイシャドウパレット!
使うのが勿体なくて買った日は眺めて幸せ気分に浸っていました。
この、白くてエレガントな雰囲気のコンパクトもすごく好みのデザインです。

シャネルやディオールの黒くて高級感のあるクールなコンパクトもときめきますが、私は白色が好きなのでCHICCAのケースが好き

ワンポイントのスワロフスキー?がキラッと光るのもまた可愛い!
ああ〜〜
かわいすぎる

実際に付けてみると、瞼に自然に馴染み、瞼そのものが綺麗に見える



くすみピンクがまた可愛いんです。
メスメリックリップスティック 28
プラムネクターです

この色、最初見た時びっくりしたのだけど、私に似合うと教えてもらったので買いました!

実際はひと塗りすると自然に色付く感じです。
5分の2発色と言われてるやつですね!

スルスルと塗りやすいし、つやつやになるし、発色も馴染みやすくて自然。
色んな口紅をこれまで試してきたけど一番好きです。

他の色も試してみたくなっちゃいます。
私はローズ系の口紅が好き!
並べて眺めて幸せ気分



うっとりします。
大切に大切に使おう

毎朝のメイクがさらに楽しくなりました。
ケースに入れるとこんな感じです。
シンプルかつエレガントな白いパッケージが私好みで素晴らしいです。

おまけ。
先日おまけ目的で購入した二箱目のチョコを開けて食べました。

洗濯物
『着て乾かす』も
アリだね。夏!
ですって!!

笑



湯船に入ってる!
ロバート秋山さんのファンにますますなりました!?

全種類集めたい…
明日も帰りにチョコ買いに行こう〜


